お気に入りのレッスン着で♪

何でもそうですが形から入る!! これ、悪い事ではないです。
自分が一番きれいに見えるレッスン着を着ているときとそうじゃない時では踊っているテンションが違います。

ふっとポーズを取った時に綺麗に見えるかどうか?

そういうレッスン着を選ぶのがポイントですよ。

テンションが上がれば、運動能力も目覚めます。
鏡に映った自分の姿が綺麗に見えればやる気だって起きるってもんです。

ちょっと試してみて下さいね。

レッスン着やシューズは出来るだけ試着してから購入した方が良いですよ。
見た目と着た時ではサイズが合わなかったり着てみると意外と似合わないな~って思ったり・・・

よーく見極めてレッスン着を着こなして下さいね。

ヒントはシルエットがXかYになると宜しいですよ♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930