レッスン着の次はシューズ選び♪

気に入ったレッスン着を選べたら、次はシューズです。
バレエシューズもジャズシューズやスニーカーも自分のサイズに合ったものを選びます。

お店に行って試着することを強くお勧めいたします。

バレエシューズは幅やサイズがかなり豊富です。メーカーによって色も微妙に違います。
履いた時に、自分のつま先をポイントに伸ばしたりルルベにしたときに、キレイに見えるものを購入しましょう!!

サイズが大きいものや幅が合ってないものを履くといくらつま先を伸ばしても美しく見えません。

ジャズシューズやスニーカも同じです。
見た目はかっこいいな~と思っても、ハイカットのモノだと意外と履きにくかったりします。
何度も履くものですから、耐久性や履きやすさを一番に考えると良いと思いますよ。
コチラは靴下を履きますからこれも考慮して選びましょうね。

色々試着できるはずですから、たくさん試してみて下さいね♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930