ベリーダンスもヨガもピラティスも

マンスリーチケットで受講可能でございます♪

体験レッスンがてら受けてみませんか?
マンスリーだったら、どれもこれも受けられます。(ワークショップを除く)

今まで受けてないクラスもどうせだったらやっちゃってください♪
せっかくのマンスリーチケット、有効活用してくださいね♪

ベリーダンスの昼クラス始まったばかりで、新規生徒さん絶賛募集中~?!

代謝の悪くなるこの季節・・・
動かさないと、かえって体が辛くなります。(私だけ??)

私のレッスンスタイルは、サウナパンツと長袖のジャンパーを羽織りレッスンを受けてます。
だって、汗出したいのです。

おかげで、レッスンが終わるころにはビッチョビチョになってさっぱり~スッキリ~

あ、真似しなくていいですからね。

では、レッスンでお待ちしてますねrun

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930