姫ちゃん夏バテ・・・! 6/29(火)

姫ちゃんが夏バテのようで、ゲボッ&ピーピーです。
この言葉で大体ピンと来ますよね?
フレンチブルは暑さに弱いので、早くも・・・です。ですが、食欲は落ちないのが彼女らしい!!
1日目はさすがにグタっとしていましたが、次の日からはゲボッは無くなり、いつもどおり元気になりましたが、療養させるためにゲージに居たのですが、パワーが余って来た様子で、出せ~出せ~と鳴きわめいていました。可哀想で少し出してあげたら、私の体に鼻をこすりつけて甘えてきました。そこまでは良かったのですが、悔しかったのか噛みはじめ、止まらなくなって・・・また、怒られてゲージに逆戻り・・・
まったくねぇ~~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930