発表会はおさらい会!

発表会だから!!! と、特別な事をするわけでは無く、おさらい会のつもりで参加してくださいね。

もちろん、お客さんとしてお知り合いの方がたくさんいらっしゃるでしょうが、1年間練習した成果を発揮できるように振付を考えたいです。

そして、なるべくリハーサルは無理のないようにと考えています。なぜなら、発表会で燃え尽きてしまうのはあまりヨロシクないと思っています。
だって、発表会は通過点としてほしいからです。
それもこれもあって、楽しく踊ることを続けてほしいと願います。

練習量は増えるとは思いますが、そこは受験生と一緒ですね♪
テスト前の猛勉強みたいになります。

それも、「やれば出来る」のうち、だと思って挑戦してみてくださいね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930