カンパニー公演の告知~

以前からお伝えしてます様に、3/10(日) 北沢タウンホールに於きまして17:30~カンパニー公演を行います。

「少年と犬」

CHAKOカンパニーは、ダンスで物語を綴っていきます。
(セリフが言えたらきっともう少し楽なんじゃないかな??)

今回の「少年と犬」は元になるお話があって、と言っても歌なのですが、故エルビスプレスリーさんがカバーした曲でオールドシェップという楽曲があります。
(原曲はすみません名前が今わかりません・・・)

幼い少年と子犬は月日を共にして暮らしているうちに、いつの間にか子犬だったシェップは老犬になっていました。その最期、身体が動かなくなったシェップに医者は辛い告知をするのでした。
それを聞いた少年は・・・

あとは、舞台でね!!

こどもクラスの生徒さんは1000円になりますから、どうぞお母さんかお父さんと来て下さいね。

チケット絶賛売り出し中です!
宜しくお願いいたします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930