楽しく踊る♪♪

ここのところずっと、バレエやジャズダンスのことについて色々書いてきましたが・・・

清く、正しく、美しく(?!)踊れたらどんなにいいかしら~??
なんて、心の中で葛藤があったり妄想したりするわけですけど、所詮自分の体は自分のもので・・・

他の誰かの身体になれるわけもなく・・・

憧れることは良いことですが、無い物ねだりはいけません!!

人の体型は様々で、持って生れて来たものを上手に生かすしかないのです。virgo
あきらめるのではなくね・・・(そこんとこヨロシク!)

で、何が言いたいかというとですね、
トドノツマリハ・・・

タノシクオドレ♪♪ ヽ(^。^)ノ

結果こうなりました・・・

別に、簡単に結果を出そうとしたわけではないですよ!!

楽しいの中には、踊っていて楽しい!
何かが出来るようになって楽しい!(嬉しい!)
仲間と踊っていて楽しい!
最後までやり通せて楽しい!(ヤッター!)
新たな自分を発見できて楽しい!(おぉ~!)

などなど、その時や個性によって楽しさは違っていて当たり前~~~

だから、結果

楽しく踊る♪
となりました!!


 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930