こどもバレエのレッスン

土曜日か日曜日に増やす方向で考えております。
こどもクラスのお母さまたちから、打診がありました。
良いと思いますsun
土日の方が通いやすい生徒さん、もしかしたらいっぱいいるのかも・・・

カンパニー公演までは土曜日のクラスを動かすことはできないので、2月頃から3月9日までは、日曜日に何回かレッスンを
入れておいて、カンパニー公演以降は土曜日の昼間にレッスンを入れる・・・
というのはいかがでしょうか?
あくまでも、提案です!

今どきのお子さんたちは忙しいですもん。
勉強もバレエも頑張ってほしいです。
受験だからやめます・・・って言ってくる方も今までたくさんいましたし・・・

でも、もったいないですもんね。
続けられるうちは続けてほしいです。

でも、きっと中学生になったら、テスト勉強や部活なんかで忙しくなって、通いたいのに
来られない。
良くある話です。

こどもジャズなんかもそうなのかな?
私が出来ることは何でもやろうと思いますから、ご相談くださいね♪

中学生になったらビギナークラスや大人クラスでもついていけるよう!
今後の目標です!!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031