カンパニー公演♪♪

至って順調です・・・

と言いたいところですが・・・ 順調!そう、順調は順調・・・
ですが、なぜか焦りが・・・

すんごい速さで振付入れてます。(カンパニーの皆さんゴメンネ)
ですが、曲数の多いんです。それで、間に合うかどうかつい心配になり・・・
何と言っても今年は1部2部通してストーリを完結させます!
だからどうしても振付の数が去年より多くなってしまいます。

ガンバレみんな~
ガンバレ― ワタシ・・・

そして、観にいらっしゃる皆さんに朗報??
今年はこどもクラスの生徒さんは割引にしようと思っています。
そう! 大人にも見てほしいけど、今回のテーマは「少年と犬」です。

是非、お子さんにも見てほしい作品です。
チケットとチラシははお正月中に作って印刷屋さんに頼むつもりです。

もう一度!!
ガンバレみんな~~~
ガンバレー ワタシ・・・!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031