バレエクラス  6/16(水)

全体リハーサルまでに、プロローグと最後のご挨拶をつけます。そんなに大したことは無いです。が、音と出る場所を覚えなければなりません。超特急で振付けます。段取りを覚えていただければ大丈夫です。
さあ、頑張って片付けちゃいましょうね♪
ルルベのこと・・・
ルルベになった時に指先に力を込めて立っていませんか?なるべく、指先には力を入れずに伸ばしたいのですがいかがでしょうか?力が入れば入るほどルルベが下がってくる時はご自分の足の指に力が入っていないか気にしてみてくださいね。それと同時に、お尻が後ろに引けていると更にルルベは下がってしまいます。ちょっと、冷静になって考えてみてくださいませね。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031