時間を見つけて♪ 6/7(月)

昨日(日曜日)は、自分のレッスンに行くのですが、いつも2レッスン受けるところを1レッスンにして、ネイルサロンに行ってみました。夏休みの時(旅行に行った時など)にホテルで行われているネイルサロンに行くことは会ったのですが、自宅近くで行くことは数回しかありませんでしたが、サンダルの季節だし・・・ちょっと気分をUPさせたかったので、思い切って1レッスン休んで、暗くならないうちにぶっ飛んでレッスン後直行!運転しながら化粧を直し(信号待ちのときですよ!)パンを食べ、汗をフキフキ、サロンへ・・・久しぶりに行ってよかったです。少しでもキレイになると、ちょっと嬉しいモンデス。
これ以上、みにくくならないように・・・たまには気を配らなくては、女が枯れます。今年の発表会では狂女を踊るのに、いくらなんでも女を忘れてはイケナイワ・・・ やばいやばい・・・

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031