花のワルツのリハーサル 6/8(火)

6月24日の全体リハーサルのことを考えると、花のワルツの全体リハーサルを行わないとまずいかもしれせんね。6/20(日)11:00~いかがでしょうか?
ご連絡くださいませ。皆さんが来られないと、意味がありませんのでまずはご意見を伺いたいと思います。全員で合わせることは何度も出来ないと最初からわかっていましたので、このような形でオプションレッスンをしなくてはいけないと思っていました。振り付けもあがりましたので、そろそろこれを実施したいと思います。もう1日くらい取りたいと思います。日曜日だったら、皆さんも来やすいですよね??
これは私の勘違いでしょうか?
とにかく、今度お会いする時にお返事くださいませね♪
よろしくお願いいたします。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031