紫外線 6/5(土)

6月は、気温は夏ほどではないですが、紫外線が一番強いんだそうです。私たち女子にとってはかなり気をつけなくてはならない季節です。曇っていても、うっかり紫外線を浴びてしまうそうです。ご用心です!!
最近は日焼け止めを必ず顔にも首や身体にも塗って、手袋とマフラーをし、日傘をさし・・・こんな感じです。
コレで、日焼けしたらもう知らない!!
これ以上することは無いよね・・・?いっそのこと外に出ないとか?
って、それはできないよね~やるとなったら0か100の私ですから、トコトンです♪
皆さんは日焼け対策してますか???

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031