全体リハーサル 6/4(金)

6/24(木)に全体リハーサルを行います。もうご存知かとは思いますが、念のため・・・
豊島公会堂のホールを13時から21時まで借りています。それで、細かい時間割を現在模索中です。夕方、5時以降が結構混んでいるみたいです。上手く時間をやりくりしなくてはいけません。もう少しお待ちくださいね。
来週中には結論が出ると思います。お子さん達をなるべく先に帰してあげたいのですが・・・
そして、衣装の出来上がっているところはこの日にお持ちくださいね。バレエのレンタル衣装は2週間前にならないと来ないので、この日にはありません。レオタード等の稽古着を持参して下さい。
まずはそれまでに振付をあげてしまわないといけませんね!ファイト!!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031