カンパニー公演出演の皆様へ 2/15(水)

そろそろ、疲れがピークに達しているのではないですか?
もちろん皆さんそうだと思います。(かくいう私も・・) 
ですが、オーバーワークはかえって時間を無駄にしてしまうかもしれません。何事も、マイペースを心がけて、体を休ませる、きちんとケアーするということも踊るうちに入ります。
心の焦りを埋めるだけの稽古ではなくて、短くてもいいから実のある練習を心がけましょうね。
楽曲を聞いて、頭の中でイメージトレーニングをすることも良いのですよ。私も含めてですが、本番の時にベストコンディションで迎えるようにすることも大事な大事な仕事と思ってください♪
では、また明日~

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031