10日はお休みです♪ 10/8(土)

今度の月曜日はお休みになりますので、クラスを受けていらっしゃる方は気をつけてくださいね。
今日も近くの幼稚園で運動会のようでしたよ♪
幼稚園の運動会は親掛かりで大変ですけど、純真なこども達の姿に胸がいっぱいになることもありました・・・
はるか遠い昔のような・・・
日々はドンドン過ぎていきますが、頭の中はどこか途中で止まってしまっているようです。
私達の世代の人たちは皆そうなのかもしれませんね。ノスタルジックになっているわけではないです。
気持ちだけは老け込まないように・・・と言う意味です。
では、火曜日にお会いいたしましょう~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930