発表会、大成功♪ 7/18(月)

興奮冷めやらぬまま・・・
現在、スタジオにおります。大人もこどもも先生も頑張った~!!
とても良い発表会になりました。 皆さんのガンバリをずっと見ていたので、とても感動しました。
間違えたところなんか気にしなくて良いんですよ!
ホールの方にも楽しくて良かった。とお褒めの言葉をいただきました!!!
帰りの支度もとっても早くって、ビックリしました。 感謝の言葉を述べたらきりがありません。
舞台裏で、こどもたちの面倒を見てくれたり、受付けのお手伝い、色々な小間使いをしていただいたり、本当にお手伝いをたくさんしていただいてありがとうございました。
何より、間違いなく発表会に出演した全員が成長していた♪
凄いことです。
舞台をやる意味がここにもあります。
それだけ、集中した結果だと思います。 結果が出てないと思われている方だって、舞台は通過点です。
そのうち、何とかなるもんです。 私も皆さんのことを見続けますから~
舞台は、練習の時間が長くてパッと終わってしまう。これが、また魅力でもあります。
これからも、踊り続けてほしいと、切に切に願います!!!

本当に本当にお疲れ様でした。
では、水曜日から通常営業です。
夏休みに関しては、後日ご連絡いたします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930