結構、大変! 4/17(土)

カンパニーの振りも結構進んできましたよ・・・自分で振付をして覚えるって意外と時間がかかるんデス。振付を創る脳ミソと振付を覚える脳ミソは違うようで、同時進行は無理みたいです。(私の場合ですよ!)もっと器用だったら、一緒に出来るのかな??もし、一緒に出来たら今の半分の時間で済むのにね。と、いつも思ってしまいます。振付をする私と、ダンサーの私は別の人のようです。どちらも楽しいですし、違う集中力のような気もします。切羽詰った時の集中力はハンパ無いと思います。時間を忘れられる、至福の時です。とても贅沢な時間です。カンパニーの振付見に来てもいいですよ。今日、言われましたが、もう一回踊っては無しですよ・・・
スミマセン

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031