今日もか! 4/16(金)

チッ!今日も寒いぜ!私の心は今こんな感じです。外は冷蔵庫状態・・・筋肉が固まってしまってどうしましょ。
肩も腰もギシギシパキパキしていますが、皆さんいかがですか?
昨日は旅行に行きたいなんて悠長な事を言ってごめんなさい。そんなこと、言っている暇は無かった・・・
今日、バレエ出演者(花のワルツ)を正式に数えたら、ナント23人でした!!ワァ~すごい!!23人で円を作って、アントルラセをしたらなんて豪華なんでしょうか??想像してみてください!私は想像しました。ニヤニヤしてしまいます。たくさんの方の参加により、何年か前から熱望していた花のワルツができることはとても嬉しい限りです。さ!あしたもガンバロ♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031