寒い寒い・・・ 4/15(木)

今日は真冬並みの寒さでしたね。なんてサムイィ~!今年の春はちょっとヘン・・・じゃない??
だから、体調を崩す人が多いみたいですよ。気をつけましょうね!(もちろん私も!)急に寒くなると筋肉が固まりませんか?私は、急に体が動きにくくなりますよ・・・(やだヤダ・・)
ところで、今週は振付の確認週間です。わからなくなったところはどんどん聞いちゃいましょうね・・昨日も言ったじゃん・・・すみません、老婆心です。。
そして、いつもコメントを送っていただいている皆さんありがとうございます。時間が許す限りコメント返しております。昨日は早く寝てしまって・・・返しそびれてしまいました。ゴメンナサイネ。
サクラもすっかり、葉桜モード・・・「そうだ!京都に行こう!」のCMもとっくに終わってしまっています。私も京都に行こうと、思い続けて10年以上経っているのではないでしょうか?紅葉の黒部ダムも行ってみたい場所です。さて、旅行!というわけにはなかなか行かないのが現実・・・写真を見せてもらって満足・・・したようなしてないような・・・取り留めのない話ばかりなのでえそろそろ、終わりますね!
では、また明日です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031