振付の確認事項 4/14(水)

今週は、振付の確認週間とします。振付でちょっとわからなくなったところや、確認したいところがあったらメモをしておいて聞くようにしてみたらいかがでしょうか??ま、今週に限らずですけどね♪
花のワルツは来週あたりから出るパートを分割していこうと思います。まだ、発表会に出るかでないか考えているという方がいらっしゃるようなので、今週中には決定していただきたいと思います。
さてさて、発表会に出演される皆さん、楽しんでしますか?私は、大変ですけど楽しいです。結構いつもです。
自分をどこまでいじめるか??ちがうちがう!ギリギリセーフのところまで頑張れるか?ですね・・・
今、辛いと思われていても、舞台が終わったら出て良かったぁ~と思えるようにしましょうよ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930