うぶちゃん 2/8(火)

うぶちゃんが負傷しました。
目です。 予想ですけど、ヒメちゃんといつもバトっているので、その時にヒメちゃんの手がうぶちゃんの目に
入ったんではないかしら??
眼球の中がうんでしまって、毎日注射を打ちに動物病院に通っています。目薬もほぼ1時間おきに差してます。 早く良くなってほしいのですけど・・・
黒目のところが白くなっていて、ちょっと痛々しいです。
ですが、他は元気なのでごはんもちゃんと食べてます。
目をこすらないように、エリザベスカラーを付けてます。 これはこれで面白いんですけどね♪
本人はいい迷惑ですよね・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930