入学式♪ 4/6(火)

本日、無事に入学式を終えました!!こんな事でもないと母の役目は忘れてしまいそうです。(んは!)その他大勢の生徒さんと混じって、ピカピカの中学生?に変身していました。(よしよし!) 式でお決まりの校長先生・理事長先生・PTA会長のお話(結構長いんだ、これが・・・)が延々と続きました。なんだかボーっと座っているのがもったいなくて、椅子に座ったまま引き上げの練習をしてました。骨盤を立てて、脊柱を立てて、頭を引っ張って・・・スンごーい座高の高い人になってましたよ。先生の話が終わると一旦引き上げを休憩しました。また話が始まると引き上げの練習といった感じで、トレーニングしてみました。式が終わる頃には足の付け根が超痛くなっていました。こんな事やっている人いないよね~??
私は不良か?

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930