泣きそうでした!! 10/4(月)

今日もはっきりしないお天気に恵まれました??
土曜日に運動会だった小学校は、振り替え休日になったみたいでした。
どこかに遊びに行った子もいるのではないでしょうか?
さて今日の帰り、ふと気が付くと右手にナメクジの赤ちゃんが乗っていました・・・
とてもちいちゃいんですが、どこからどう見てもナメクジに間違いなかった!!!
右手に変なヌルっとした感触があってふと見たら・・・
誰もいなければ絶叫モンですが、周りに人がいたのでここは大人になって(?)声は出しませんでした。
今、このブログを書いているだけで、鳥肌もんです。
虫全般が得意ではなく、特に這うもの系はトコトンだめな私です。
キャ~!  指に感触がまだ残っています。
今日はうなされそうです!!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031