文京区バレエダンススタジオのブログ 個人レッスンってオモシロイ!

最近、スタジオのパソコンが調子悪くてすっかりご無沙汰してしまいました。

唯一、手持ちのノートのみブログが書けたのでコチラから久々アップさせていただきますnote

最近、チャコファミでは個人レッスン流行りで、お陰様で毎月しっかりとスケジュールが埋まっています。

個人レッスンにいらっしゃっている生徒さんは様々で、ダンサーを目指している方や、オープンクラスに付いてい

けるように弱点強化をされる方まで色々な方がいらっしゃいます。

色々なパターンをその時考えて、その生徒さんに一番ベストなものをお伝えしていっています。

それが結構楽しいんですね♪

皆さん、上達しようとする想いがとても強い方ばかりですから打てば響いてくれますhappy01

必死に耳を傾けて理解しようとしてくれています。

一生懸命ってやっぱり素敵heart01

その時の表情ってキレイですhappy02

やっぱりこうじゃないと!!

私も、少しでもレベルアップしていただきたいので、頭の中はもうフル回転で考えます。

それこそ、教える側と習う方の良い意味でのバトルのような・・・

レッスンも生ものです!!

レッスン時間内にしっかりと出来るようにしたいし納得して先に進んで行ってほしいのです。

ですから、今やっているその感覚をしっかりと体に入れて次回に進んで行くようにしています。

だから、この次にできるようにしようね・・・

ではなくて、今この時間にできることを増やしていく!

という考え方でやっていますpaper

ご予約は基本、早い者勝ちです(´・ω・`)

ご希望の方はご相談くださいませ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930