文京区ダンス・バレエスタジオのブログ クリスマス発表会の練習楽しいな♪

どのクラスも振付が始まっていますhappy01

振付練習を始めるとどの子も集中力アップup

ステップを覚えるにしても、しっかり練習して成果を見てもらうことは子供たちにとって励みになると思います。

バレエやダンスは、色々な習い事のうちの一つなのかもしれませんが、何事も集中して続けなければ結果は得られないですよね・・・

大人はそれを知っているはず!

是非、心に留めておいてほしいです。

色々な情報にふりまわされたり、損得勘定だけで動いても何も残らないです。

お子さんの様子を良く見ていればどの習い事が合っているのかわかるはずです。

 

チャコファミは保護者の方のレッスン中の見学は自由です。

お子さんの普段見られない様子が見られると思います。

真剣なお顔を見る良い機会だと思いますよnote

 

さて、12/23までどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

2016115155211.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930