文京区バレエダンススタジオのブログ おとなのバレエあります♪

大人からバレエを始めて習っているのだけれど、なかなか上達しない・・・

こんなお悩みをよく聞きます。think

 

わかるできるは違うモノ・・・

大人は言葉できちんと理解できます!

そのあと身体に伝えるまでが大変・・・ね?

 

よく聞くバレエあるある

な話は山ほど出てきます。

 

そんな痒いところに手が届くようなクラスをしたいと思っています。

ビギナークラスも随分と馴れてきてビギナーでもない方が増えてきました。

 

ここはひとつ、入門クラスでも作ろうかなcoldsweats01

と考え中です・・・

少人数できっちり教えられるクラスがいいですねgood

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031