今年のクリスマス発表会はじゃんけん大会やります!!

1部はいつものように子供たちの発表会になります。

そして2部はじゃんけん大会です。

もちろん賞品があります。

新品も中古品もあります。

新品は1000円以下でお値段をつけさせていただきます。

(それ以上高くはしませんからご安心ください)

今回の目玉は16型折りたたみ自転車です。もちろん新品new

他にも先生方に頼んで、融通してもらっております。

 

中古品は無料となります。

こちらは不要になったレオタードなどが多いみたいです。
 

もしご自宅に不要になったバレエ用品などがありましたらスタジオまでお持ちください。
他の方にお譲りできればこの時にリサイクルします♪

 

ゲームのやり方はとっても簡単です!!

賞品をお見せして、欲しい方は手を挙げてもらい代表の先生とじゃんけんをして勝ち抜いた人が受け取れます。

こんな感じで、楽しみたいと思います。

じゃんけんのご参加は保護者の方のみとなります。

 

何が出てくるかお楽しみに♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930