暑いけど・・・ 8/3(火)

毎日暑いですね~!!でも、エアコンにばかりずっとあたっていると、関節がギシギシといってきませんか?
私は、自慢じゃないけど暑がりの寒がりです。(知っている人も多いと思いますが・・・)
暑いと、洋服着ているのも嫌なくらい暑い・・・
で、スタジオにいる時、最近はTシャツが背中にへばりつくのが嫌で、お見せ苦しいですがキャミソールがメインになっております。寒いと、信じられないくらい厚着をし、暑いとドンドン脱いでいってしまいます。
ずばり、体温調節が下手な体!なんですね、きっと・・・
皆さんはこの暑さどう乗り切っているの???

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031