今年の発表会は目的を持って♪♪

10年も経つと、発表会に出ている生徒さんたちも段々慣れてきていて、私としてはかなり楽ちんです。

そして、今年は一人一人の生徒さんにテーマを持って発表会に臨んでほしいと思います。

個人個人にここを気を付けましょう~

と、呟いているつもりです。

ただ踊れば良いということではなくて、上達できるように振付も考えたつもりですが・・・

出来なかったステップを練習することで出来るようになったり、いつもついやってしまう事を直そうと努力したり・・・

この事こそが発表会で成長するポイントです。

私もなるべkう一人一人に目を配っていくつもりです。

悔しいことや、身体がきついこともあると思いますけど、みんなが同じ思いをしていると思えば、少し頑張れる気がします。

もちろん楽しいのが一番です♪♪

発表会までちょうど折り返し地点です。

もうひと踏ん張り!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930