誰でも!! 今が満点♪♪

私に限らずですが、もっとこうしたい!こうなりたい!

望むことは本当にたくさんあります。bearing

これが進むと・・・

なんで、出来ないんだ? 自分だけどうして・・・wobbly

こうなると、もうアレルギー状態です・・・

自分で自分を攻撃し始めるshock

これはね、好きなことをやっているはずなのに自分で自分を苦しめている・・・

って事になりますよね。

ちょっと待って!!

ダンスに限らずですが、もっとお金が欲しいとか、良いお家に住みたい、自由が欲しい、素敵な夫が欲しい?

な~んて・・・まあ、あげたらきりがないですよね。

ここまで書いタラ気が付きました??

そう!

そういう思い始めるとずーっと自分には満足が出来ない・・・

ということになりませんか?今あるもので何とかしようとしないとならないですよね?

何があるのか、まずは探ってください。

今晩の夕飯のおかずを家にあるものだけで作るようなもんです。

だから・・・sun

今の自分を満点と思ってあげてくださいね。

今の自分を受け入れて!

今はこれしか出来ないけど、がんばろーって思うだけでもいいじゃないですか。

今日の私はこれで良しとしましょうよ♪♪

だからこそ次の日が楽しく、また次回のレッスンが楽しみになるのでは・・・?

戦闘モードが続くと疲れてしまいます。

どういうことか?

簡単に説明しましょうか?24時間舞台の上で踊っているようなもんです!

想像すると・・・coldsweats02 コワいコワい・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930