お久しぶり~ 3/22(火)

連休があったので、3日ぶりのブログです!
皆さん地震ショックから落ち着かれたでしょか?
今日のガソリンスタンド・・・
1箇所だけ凄く並んでいるところがありましたけど、他は全然並んでいなかったですよ。
買占め組の気が済んだのではないか?との見解がラジオで流れていましたけど・・・
本当のところはわかりません。
とにかく、少しずつ日常が取り戻されつつある・・ていうかんじです。
これはあくまで首都圏での話ですよ!被災地はまだまだという情報が飛んでいます。
物資は足りているんでしょうか?お年寄りが多いらしいです。
身体のケアはどうなんでしょうか??
私は何も助けることは出来ないですが、せめて募金だけでもと思い、させていただきました。
威張れるほどの額では無いですよ・・・ほんの少しです。
早く、皆さんが元気を取り戻すことが出来ますように!!
一日も早く前向きに生きられますように!!
心から願います!!
頑張れ~ !!!

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31