F1 のような・・・ 3/26(土)

毎日が、吹っ飛んでいきます・・・いけないいけない・・・
毎日、一つずつ仕事をこなしているはずが、振り回されています。 ヤバイヤバイ・・・
知らない間に歳とった・・・ なぁんてこと、思うことよくあります。 でも、きっと何もしていないわけでなくて、一生懸命で振り返る時間が無かったんだと思います。
子育て、生徒育て、スタジオ育て・・・まだまだこれから育っていくことのお手伝いをしなくちゃいけません。
子供でも、大人でも、いつでも気をつけていることは、この娘たちがどこに行って活躍しても恥ずかしく無いようにと思っています。ふとした事で、プロになることも無いわけでは無いですから・・・
そうなった時に、対処が出来るようにと・・・
研究生はもちろんですが、一般の生徒さんだって!!
と思ってます。カンパニーは更に厳しくなります。
うるさいな~なんて思うこともあるかもしれないですが、これも親心です。例えば、一般の生徒さんだって、他のスタジオのレッスンを受けることもありますよね??
その時、何にも出来ないでは可愛そうです。どこに行ってもある程度レッスンについていけるようになればいいですよね?!別に、他の所に通ってなんて言って無いですよ。
例えばの話です!!
話がビミョーにずれましたが、私も必死ということをお伝えしたかったまでです♪
失礼いたしました・・・

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31