ジャズダンスのファジーな感じ・・・?

「ファジー」 
電化製品で昔、流行りましたよね??

知らない人もいるのかな?
あいまいな・・・ とか、ぼやけた・・・

という意味らしいです。

ジャズダンスは教えている先生によりかなり違いがあります。
前にも書きましたが、寄せ鍋・やみ鍋・ちゃんこ鍋 みたいに、なんでもアリ!

ゆえに、ファジーなイメージが一般的かもしれません。
ですが、どの先生だって楽しく踊ってもらいたいという願いがあるはずです。
踊ることで人生が少しでも輝いたら!! って思っちゃいます。

自分にできることなんて、ほんの少しのお手伝いしかできません。
でも、リズムに乗ってダンスを楽しむ!

コレさえ身に着けていただければ良いのです♪

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31