写真撮影 6/22(火)

何度もしつこいですが、6月中に写真撮影を行いたいと思います。是非ばっちりメイクで来てくださいね。プログラムの写真は白黒ですので、陰影をいつもよりはっきりつけると立体感のある出来上がりになると言われています。ご参考までに・・・
かく言う私も、そろそろ写真撮ろうかな・・・?何人かに撮りましょうよぉ~と押されてしまいましたし・・・
本当は写真苦手なんです・・・(何をイマサラ・・・!)今年はカンパニー公演が一緒じゃないだけ少し楽ですから・・・挑戦してみます。誰に撮ってもらおうかな?タイマーで自分で撮ろうかな・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930