お疲れ様でした! 6/21(月)

昨日のリハーサルに出られた皆さんお疲れ様でした。お休みのところ本当にありがとうございました。もちろん、茜・恵里先生もありがとう!!本当に助かりました。
おかげさまで、思っているよりもスムーズに進んだと思います。10:00~12:30までかかったけど、少しは場所やお隣さんの感じがわかったかしら・・・?6/24の全体リハーサルでは全員で踊ることは出来ないと思いますが、また7月に入って日曜日に花のワルツのリハーサルを行いたいと思います。
と、自宅でブログを書いていますが、姫ちゃんとうぶちゃんは取っ組み合いのプロレスをしています。
あ~~ウルサイッたら・・・
今週からプログラム用の写真撮影です。撮られる方はお声がけ下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930