東京のダンススクール

東京都にダンススクールを構える先生はたくさんいるんだろうな~
さて、文京区にはどのくらいいるんだろう?

答え
いっぱい・・・

調べたこともないし、皆目見当がつきません。
ダンスと言っても今はジャンルもかなり多くって、フラ・フラメンコ・ソシアル・ポールダンスなどなど・・・
数えたらキリがないですね。

チャコファミは今までバレエとジャズダンスだけでしたが、それでも、ご縁があって知り合った生徒さんがたくさんいます。

ありがたいことです。
おかげさまで・・・
他のスクールさんと勝ち負けということは全く考えてないですけど、スクールごとにそれぞれの色を持っているわけで・・・
そのカラーに合った生徒さんがそれぞれのスクールにいるわけです。

チャコファミのカラーに合った生徒さんが今居るということですよね??
またしても、ありがたいことです!!

取りとめもないことを書きましたが、数あるスクールの中でチャコファミのメンバーになっていただいたことに感謝!!です。

これからも宜しくお願いいたします。
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031