6/20(日)リハーサルについて 6/12(土)

6/20(日)の花のワルツの全体リハーサルについて時間が決まりましたのでお知らせします。
11:00というのを変更して10:00~12:00の予定で行います。全員が揃うことを願います!!最初の30分くらいはバーレッスンとトゥシューズの足慣らしに使います。残りを場当り、場所と周りの人の確認を行いたいと思います。全員でバーを持つのは窮屈ではありますが、1本のバーに4~5人ついてレッスンしているところもあります。何とか方向を変えたりしながらバーレッスンを無事に終了させたいと思います。
また、コチラから言い出して申し訳ないのですが、1チケット切らせていただきたいと思いますので、チケットのご用意をお願いいたします。
みんなキテネ!キテネ!
そして、今日髪の毛切りました♪
暑くなってきたし、狂女の着物を着てみたら髪の毛が重かったので・・・
形は変わってないです。オカッパ!!!
今の言い方だと、ショートボブってんですかね。
まぁあんまり代わり映えしてないです・・へへへ♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031