スペシャルドリンク 6/11(金)

最近、レッスン中に何を飲んでいるか?と質問されることがあります。ので、お答えしますね・・・
500mlの水(ペットボトル)にクエン酸が多く含まれてる粉のドリンク剤と、前に登場した味が無くてまずいBCAAとオリゴ糖のシロップをおおさじ1杯くらい入れて、シェイクして飲んでますよ。
クエン酸だけでは酸っぱくて、BCAAだけでは吐きそうになり、オリゴ糖だけでは甘すぎて・・・
どれも単体では無理ですが、何と3つ合わせると丁度いい美味しさ♪ ブラボー♪皆さんはレッスン中に何を飲んでいますか?お茶類は利尿作用が働いて、水分補給としてはあまりおススメできないですよ。お水かスポーツドリンクを飲んでくださいね。コレは私も教えてもらったことです。実は私もずっとお茶を飲んでいたんですが、水かスポーツドリンクに変えてからは体調も良くなりましたよ。何気ない習慣が身体に良くないことってあるんだなぁって驚きました。是非お試しくださいね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031