ママだってバレエ&ジャズ

私も経験ありますが、子供が小さい時こそ動きたい!自分の時間が欲しい!って思いますよね♪
でも、子供を預かってくれる場所が無いし・・・そこまでして自分の時間を作るのはちょっと・・・
なんて思っているうちに時間ばかりが経ってしまい~
そこで計画中ですが、お子さんを連れて来られたら?? イイですよね~♪
企画中ですからまだはっきりとは発表が出来ませんが、ご賛同いただける方ご連絡ください。
今出ている案
・お母さんたちが持ち回りで面倒を見合う
・保母さんをその時間だけ頼む


こんな感じです。
スタジオの裏の練習スペースでお子さんを遊ばせておけたらいいですよね。
 

いかがでしょ??

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031