バレエも!ジャズも! 体験レッスンできます♪

普通は体験レッスン1回限り1050円ですが・・・
バレエもジャズも体験レッスンを受けてみたい~!!
そんな方のために4回体験5250円 をご用意させていただいてます。
但し、期間は1か月とさせていただきます。
でも、レッスンを試すことができるし、バレエとジャズダンスのクラスの違いも良くわからないな~
と思っていらっしゃる方にはとても便利なシステムと思いますよ・・・
そして、 その他にピラティスやベリーダンスもありますから1レッスンずつ受けてみるっていう手もありますね♪
どうですか?少し夜は涼しくなってきたし、踊ってみてはいかがでしょう??
体験が終わっても無理な勧誘は一切しませんからご安心くださいsun

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031