姫ちゃんネタ・・・ 4/2(月)

今の今まで、バレエのDVDを見ていました。そこで、甘えん坊の姫ちゃん登場!!
私に抱っこしてほしくて、膝の上に這い上がろうと必死・・・(私はPCで見ているので椅子に座っています)
仕方がないので、抱き上げてあげるとしばらくはおとなしくしているのですが、何か気になって下りていきます。そして、5分もしないうちにまた抱っこの催促。タッチの状態で、私の膝をカリカリとします。少し無視をすると、今度は逆切れして、吠えます・・・仕方がないのでまた抱き上げて・・・の繰り返しすること数回。
最後の無視の時に姫ちゃんはまたも逆切れして、カーペットの上にジョジョーっとしてしまいました。そのあとのことは言うまでもありません。私の鉄拳が飛んだのはその数分後でした・・・
コノヤロー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930