飛ばされなかったですか?? 3/31(土)分

更新が遅れましてごめんなさい・・・

昨日はすごい風でしたね・・ 千葉方面から来る生徒さんたちは、電車が止まって立ち往生したみたいですよ。
車に乗っていても、横風がひどくて飛ばされそうな勢いでした。強い風が吹くたびに、車が斜めになって平行四辺形のようになっているような、そんな感じでしたモン。
遅れた春一番!! 桜もまだなんで、花びらが散らなくて良かった♪
そして今日から、4月ですね。
新学期の始まりです~ 発表会の色々なことが始まります。
詳しくはこちらのブログで発表いたしますので、どうぞチェックしてみてくださいね。

で、まずは私のジャズの振付の時間ですが、最初のうちは木曜日のクラスの後と土曜日のクラスの後に行う予定でいます。振付の時間に少し発表会用のものを取り入れていきますが、普通にオープンクラスのみの受講もできるようにしておきますので、レッスンだけに来られる方も受講可能です。
どうぞご遠慮なくいらしてくださいね♪♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930