疲れたときは・・・ 1/25(水)

カンパニー公演や発表会など、本番が近くなってくると自然と体が疲労してきますよね。
気持ちは高ぶっているけれども、裏腹に体に残っている疲労物質がなかなか抜けなくなってきます。
そんな時に私が頼っているのはサプリメントやアミノ酸などを意識的に摂るようにしています。
あとは、寝る前に足のリンパマッサージ。
次の日に足の疲れ方が違います。
脚の先を押したりしてまず血行を良くしてから、膝の裏と鼠蹊部のリンパ節を刺激します。
そのあと、下から優しく撫で上げます。(リンパに向かって) 強くさすってはいけません。優しく優しく!
です。足がポカポカして気持ちいいですよ。
お試しください!!

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31