冷凍庫かっ!! 1/24(火)

今日は、雪が氷になっていてスキー場かスケート場にいるような寒さ・・・
朝、ちょっと車で出かけていたんですけど、バイクや自転車がツルッツル滑ってました・・・
危ない危ない・・・
そういう私もブレーキをかけた時にアイスバーンだったようで、ちょっと車のお尻を振ってしまいました。
スタットレスタイヤだったんですけど、効き目がなかったみたいです。
ラジオでは滑って転んで骨を折った人がたくさんいたとか!?
東京近県の人たちは(自分も含む)雪が積もるという経験があまりないので、ちょっとの雪でもアタフタしてしまいます。 やっぱり、経験って大事なんだなぁ~ (踊りもか~??)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930