ニャ~ !! 12/16(木)

更に仲良くなれましたよ♪ 今日、抱っこしちゃいました。
まだ、朝の8時ころ・・・ いつものように私の前でゴロゴロし始めてこっちを見てニャ~と鳴きます。
遊ぼ~ なのか、おはよ~ なのか さみーよ・・・ なのか、言っていることはわかりませんが。
いつものようにそばに行って撫でていたんですけど、もしかしたら抱っこ出来るかもしれない!?
って思うより先に手が出てました。 小さな足先は冷たくって氷のように冷えてました。 5分くらいでしょうか、抱っこして足を温めてあげたんですけど・・・
結局外にいるから、また冷たくなってしまいます。 これからもっと寒くなるからちょっとかわいそうになります。
軒先に毛布でも置いておこうかしら?

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930