クリスマスおさらい会まで 12/12(月)

今日、子供クラスの生徒が言いました。
おさらい会まであと何日? そう!!答えはあと10日・・・
ウワ~~~ 
本当にあっという間です!!
私が焦っても仕方がないのですが・・・ 
今回のおさらい会は、いつもの発表会よりも各生徒にとっては中身が濃いかもしれませんね。
練習した期間は短いけれども、1曲を集中して取り組めたのではないでしょうか??
ソロを踊る子は結構大変かもしれませんね。 特訓!特訓!!
でも歯を食いしばって頑張ってる。 良い経験になると良いのですが。
何とか良い結果になるように残り少ないですが、必死に指導していきたいと思います!!

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31