もうちょっと!! 5/14(金)

少しずつ担当しているクラスの振付が終わり始めています。今日はこどもジャズの振付が終わりました。カンパニーもひと段落!水曜日ジャズの振付も終了!土曜日ジャズの振付も今週で終わりそう。残るは花のワルツもう少しとジャズのオープニング、フィナーレ、バレエのプロローグ・フィナーレです。これから、発表会のフライヤーの作成に入らなくてはなりません。ボチボチ、発表会前のリハーサルも決まり始めると思います。バレエのリハーサル用に大きな体育館が取れそうもないので、とりあえずはスタジオで全員集まって場位置の確認を行うかもしれません。たぶん日曜日になるかな・・・?ちょっとまだはっきりとは言えませんが・・・
日曜日の午前中だったら都合はつきやすいでしょうか???その日だけでも何とか来てもらえるとありがたいです。皆さんにお聞きしながら日程を決めたいと思います。
そのときは宜しくお願いいたしますね♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930