ニャンちゃんが・・・ 5/13(木)

またまた、ニャンがネズミを持参してきました。丸々と太ったネズミさんでした。つい3日前もトカゲがあお向けになってアリンコにたかられていました。暖かくなると、動物たちも活発になるんですね・・・ごはんはまだあげていますが、家に死骸を持ってこられても私たちはたべられないしねぇ・・・庭のあっちこっちにいろんな死骸があるんじゃないかしら・・?
ちょっとちょっと、人だったら大変!殺人現場よね。ネズミやトカゲでは事件にはならないですか・・
ならないですよね。最近、庭を通る時に下に何か落ちていやしないかと気をつけて歩いています。下手したら、家の犬たちがくわえて持ってきかねないですからね。そんなことされたら、投げて飛ばします!絶対に!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930