歌うように踊る~ 7/30(土)

皆さんカラオケとか行った事ありますか?カラオケじゃなくても歌くらい歌ったことありますよね?
歌う前って頭の中でとか、身体でとかリズムとりますよね?
同じ様に踊る時も踊り始める前に身体の中にリズムを取り込みます・・・
何も考えずにいきなり踊るのって、それは大層難しい。
そして、歌うように踊る・・・つまり、メロディーです。強弱をつけたり、息をしたりしながら音楽を身体の中に取り込んで歌いますよね?踊る時も、そうやってみませんか?
そう思うだけでも、少しは楽に踊れるかもしれませんよ♪
試してみてくださいね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930